北海道を、ブロンプトン(自転車)& Honda N-WGN で旅したい。
 回転寿し トリトン円山店
2016年05月31日 (火) | 編集 |
日曜日の午後、
藻岩山登山の後は、
昼食兼夕食に、
回転寿司を食べに行くことにしました。
回転寿し トリトン円山店

回転寿し トリトン円山店

平岸店は、何度か行ったことが有りますが、
円山店は初めてです。

店内

回転寿し トリトン円山店

約1時間ほど待って、
カウンター席に案内されました。
登山後だったので、
待っている間、うたた寝していました。

2人で食べた寿しなど

まぐろ

回転寿し トリトン円山店

サーモンのあら汁

回転寿し トリトン円山店

鶏から揚げ

回転寿し トリトン円山店

サイドメニューも充実、
かなり美味しかったです。


夫が食べた寿し

玉子握り(二皿)

回転寿し トリトン円山店

えびマヨ

回転寿し トリトン円山店

私は、あまり食べないメニューです。


私が食べた寿し

大トロサーモン

回転寿し トリトン円山店

活ほっきひも

回転寿し トリトン円山店

活ほたて

回転寿し トリトン円山店

本当は、冷凍のほたてを注文したのですが、
間違って、活ほたてが来てしまい、
(値段が高いので)一瞬、血の気が引きました。
・・・が、食べたら、びっくりするぐらい美味しかったです。

抹茶モンブラン

回転寿し トリトン円山店

回っているケーキを見て一目惚れ、
美味しかったです。


回転寿司屋に行ったら、
我が家の目標は、2,000円前後です。
周りの人たちは、躊躇すること無く、
子供連れの方たちも、たくさん頼んでたくさん食べているのを見て、
ビックリしました。

トリトンや、なごやか亭が好きです。
ちょっとお高いのと、待ち時間が長いので、
行くのは、半年に1回ですが、
また、機会があれば行きたいです。


回転寿し トリトン円山店 ← クリック
TEL 011-633-5500
札幌市中央区北4条西23-2-17
営業時間 11:00~22:00
定休日 12/31、1/1、1/2
*タッチパネル席も有ります。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

