北海道を、ブロンプトン(自転車)& Honda N-WGN で旅したい。
 札幌市 アジアンスープカリー べす
2017年02月27日 (月) | 編集 |
日曜日、天気は雪が降る札幌です。
携帯電話当番の仕事日でしたが、
体調が回復したので、
美味しいもの・銭湯の組み合わせで、
出掛けることにしました。

行って来たのは、札幌市白石区の、
スープカレー店です。
アジアンスープカリー べす

アジアンスープカリー べす

オープン当時の2002年12月、
仕事が白石区勤務だったので、
一人で入って、美味しかった記憶が有りました。
当時は同じ白石区北郷でしたが、
別の場所でした。
2015年8月21日、この場所に移転しています。

店内

アジアンスープカリー べす

駐車場は広く止めやすいです。
店内は喫煙・禁煙席に分かれています。
待ち席に、待ち組がいましたが、
お店の回転が早く、直ぐに席に付きました。

メニュー

アジアンスープカリー べす

メニューは、1枚におさまっていて、
わかりやすいです。

マンゴーラッシー 330円

アジアンスープカリー べす

濃厚で個性的な味、
好みの味でした。

チキンカレー 980円

アジアンスープカリー べす

こちらは、私が食べました。

ハンバーグカレー 980円

アジアンスープカリー べす

こちらは、夫が食べました。
どちらにも、食べログクーポンで、
ハムカツをトッピングしてもらいました。

ライス

アジアンスープカリー べす

体調のせいなのか、
塩辛く感じましたが、
食べていくうちに慣れ、
食べ終えた感じは、
身体がスッキリ、くどさは全く無いです。
個性的な味、美味しかったです。

食後は、買物に出掛け、
札幌市豊平区の銭湯 望月湯 へ行きました。

体調を壊すと、何処にもいけませんね。
今回は、早く回復したので、
しみじみと健康に感謝しました。
苦しむのは嫌ですね。


●アジアンスープカリー べす●
札幌市白石区北郷4条6丁目5-15
TEL 011-879-8151
営業時間
平日 11:00~15:00
夜の部 17:30~21:30
定休日 毎週木曜日・第3水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

