北海道を、ブロンプトン(自転車)& Honda N-WGN で旅したい。
 札幌市 モリヒコ TSUTAYA 美しが丘店
2017年03月11日 (土) | 編集 |
以前に雑誌を見ていて、
偶然見つけた、
札幌市清田区美しが丘に出来た、
TSUTAYAに興味が有り、行ってきました。
TSUTAYA 美しが丘店

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

行ってみるまで想像できなかった雰囲気です。

店内

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

アイス屋・パン屋、
たくさんの本やレンタルDVD等有り、
店内をぐるっと一周して、
お手洗いにも行ってみました。
とてもお洒落です。

MORIHICO

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

セルフサービスなので、
まず、こちらで注文します。

MENU

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

注文後、すぐに出来上がり、
自分でテーブルまで持って行きます。

店内

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

東京のTSUTAYAは、
こんな感じなのかと、
勝手に想像しました。

テーブル席

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

イームズの椅子みたいで、
良いですね。

ソファー席

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

低くてふっくらとしたソファーです。

水出しコーヒー 500円
オーガニックコーラ 650円

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

コーラは、ガラナにもジンジャーエールにも似た味でした。
コーヒーは、苦味が有り、
飲んだ後、頭がスッキリとしました。

販売物

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

森彦のコーヒー等です。

駐車場

モリヒコ TSUTAYA美しが丘店

遠くに藻岩山が見えます。
我が家近くにあれば良いなと思いました。
ここは、中々落ち着くので、
また行きます。


モリヒコ TSUTAYA美しが丘店 ← クリック
TEL 011-886-0100
札幌市清田区美しが丘3条4-1-10
営業時間 8:00~翌1:00
オープン日 2016年9月16日

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック