北海道を、ブロンプトン(自転車)& Honda N-WGN で旅したい。
 JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ
2017年05月14日 (日) | 編集 |
先日、職場の人から、
「ニセコ五色温泉旅館」のパンフレットを頂き、
「ここ、行ったこと有りますか」
「有りますよ、建て直す前も」
そんな会話をしていたら、
久々に、ニセコに行きたくなりました。

羊蹄山 (標高 1,898㍍)

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

綺麗でした。

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

駅舎内に有る、
喫茶店です。
ニセコへ行くと、
必ずと言っていいほど、
こちらへ、行きます。

メニュー

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

食べるものも、
いつも同じです。

ベーコンエッグカレー 1,080円

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

こちらは、夫が食べました。

ハンバーグカレー 1,150円

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

こちらは、私が食べました。
サラダもドレッシングも、
そして勿論、カレーやハンバーグも、
絶品です。
甘みや辛さの少ない、
渋めの味です。

店内

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

雰囲気も良く、
とても癒やされる空間です。
テーブルは、足踏みミシンなんです。

ニセコ大橋

JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ

奥の駐車場と、
黄色いニセコ大橋です。
ほぼ、毎年ニセコに行くのですが、
今回は、2015・2016年は、
色々あって・・・と言っても忘れていて、
自分のブログを見て思い出した・・・。
久々のニセコでした。

運転苦手の私ですが、
前回行った、登別方面の運転より、
札幌・中山峠~ニセコ方面は、
快適なドライブでした。


●JRニセコ駅舎内 喫茶店ヌプリ●
TEL 0136-44-2619
北海道虻田郡ニセコ町字中央通
営業時間 11:00~L.O19:00
定休日 水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック