北海道を、ブロンプトン(自転車)& Honda N-WGN で旅したい。
 釧路ロイヤルイン 3回目
2017年09月12日 (火) | 編集 |
先週末、法事を兼ねて、
夫の故郷である釧路市に行って来ました。
1泊目は、鹿追町の「かんの温泉」で宿泊、
2泊目は、釧路市で宿泊しました。
釧路ロイヤルイン

釧路ロイヤルイン 3回目

法事が終わってから、
色々と寄り道をしたので、
午後7時過ぎのチェックインとなりました。

宿泊した部屋

釧路ロイヤルイン 3回目

ベッドマットが、心地良く硬めで、
布団が軽く、温かで、
ぐっすりと眠れたんです。


幣舞橋

釧路ロイヤルイン 3回目

フィッシャマンズワーフ

釧路ロイヤルイン 3回目

釧路川周辺を、歩いてみました。

釧路の夜

釧路ロイヤルイン 3回目

美川憲一の歌が流れます。

飲み屋街

釧路ロイヤルイン 3回目

気になるラーメン屋や、
ザンギのお店も有ったのですが、
今回は、寄り道しませんでした。


野菜

釧路ロイヤルイン 3回目



釧路ロイヤルイン 3回目

焼き立てパン

釧路ロイヤルイン 3回目

調理パン

釧路ロイヤルイン 3回目

ドリンク

釧路ロイヤルイン 3回目

朝食は、バイキングです。
釧路市内のビジネスホテルは、
温泉付きの素晴らしいホテルがたくさん有りますが、
こちらの魅力は、この朝食バイキングです。
(鮭やいくら、タコが無かったのが残念です)


朝食

釧路ロイヤルイン 3回目

釧路ロイヤルイン 3回目

こちらは、私が食べました。

朝食

釧路ロイヤルイン 3回目

釧路ロイヤルイン 3回目

こちらは、夫が食べました。

ホテル

釧路ロイヤルイン 3回目

海の香りがする釧路の街、
義父が亡くなって、
夫の故郷である釧路に、
今回も来ることが出来ました。
食べ物が美味しく、街も綺麗で、
移住したいくらいです。
また、道東旅行出来る機会があれば良いと、
そう思います。


釧路ロイヤルイン ← クリック
釧路市黒金町14丁目9-2
℡ 0154-31-2121

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
釧路ではいつも「ラビスタ釧路川」に泊まってきましたがここのホテルも朝食が美味しいと聞いていました。
釧路は美味しいものも沢山あっていいですね。
2017/09/14(木) 06:47:57 | URL | o課長 #-[ 編集]
>O課長さん
こんばんは。
こちらのホテルの朝食が、
とても美味しいのです。
特に、焼き魚や焼き立てパンが、
オススメなんですよ。
2017/09/17(日) 20:55:24 | URL | niko niko #ffnm/fjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック